【旧】ひつじの黒目は丸くない

アクセスカウンタ

help RSS どんよりユチョン@おしゃれイズム

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 13

【おしゃれイズム 春の60分スペシャル】
きっと、みなさん録画しているにも関わらず、リアルタイムでご覧になったことでしょう。

わたしは、日テレ系は手動?でしか録画できないので、リアルタイムで見ながら録画ボタンを押しました


まじめなB型のジュンス
今日のために風邪を引いてきたユチョン
若くて元気に生きられる若い男ジェジュン
チームで1番背が高い。でもB型のチャンミン
リーダーだけど、そんなに引っ張っていっている感じではないユノ

とてもわかりやすく、これまでにない自己紹介でスタート

最近覚えた日本語が【どんより】のユチョン
今日の健康状態にピッタリで、視聴者にも覚えてもらえたはず

納豆をおやつで食べる男ジュンス。
納豆だけでもすごく盛り上がれ、見るだけでも胸がいっぱい
水戸の人が聞いたら、泣いて喜ぶコメントでした
でも、U字工事は敵に回したかも・・・。

好きな日本語も、今回は新鮮でしたね

ユノユノ:同窓会←ちゃんと理由があったのか
チャンミン:食事←話題が広がったね!
ユチョン:風邪薬←今日の自分のポジションをよく把握してます^^
ジュンス:幽体離脱←ユチョンおススメの「ひつまぶし」はやめて、これを今日は押していくんやね

あれ?ジェジュンの好きな日本語は?



日本に来て驚いたことの、ユノユノのコメントが激かわユス
スプーンがないから、フ〜フ〜できない
説明するときのユノユノのしぐさをみて、イメージが変わったかも

ミニスカート云々の話のときのジェジュンも激かわユス
今日日、こんなに純情な若い男が日本にいる?

でも・・・

こんなに純情な彼も、韓国の恋愛事情について、いきいきと語ってるのを見るのは、ちょっと複雑
ブラックデーの経験は、なし
男のプライドをかけて、彼女の誕生日に一大イベントを用意する話
へぇ〜・・・みんな彼女のために曲を作ってあげたんだぁ・・・
こんな経験を積んでいないと、いい曲が作れないよね。
えぇ、えぇ、そうですとも・・・


ユノユノが食べさせてくれても、わたしもあの虫の缶詰は、ご遠慮申し上げます

・・・ユチョンなら・・・

・・・やっぱ、無理・・・。



彼らの自宅の玄関、靴多すぎ
あれだけあって、間違えないの?
数が数だけに、におい、ハンパないのでは?
・・・においを瓶詰めにしていただいたら、買いますが、何か?
  ↑怪しくないですよ!byジェジュン

ここで、定番のギャグを披露
今更ながらの、ナベアツ、大滝秀治、狩野英孝・・・

【老け面】のあとのユチョン・・・笑いすぎ(熱が上がってる?)
それなのに、テコンドーで板割りをやってみせるところ、男らしい




ジェジュンのカバンから最初に出てきた鏡、アナスイのものですか?
画像


充電が面倒だなんて、意外と物ぐさ?
携帯は、Anycallと日本のはauっぽかったけど、どうだろう?
softbankではなかったので、タダ友にはなってもらえそうにありません

ユノユノのカバンは、どこのものでしょうか?
ラジオはもちろん、台本があるんだろうけど、今時「アイムソーリー、ひげソーリー」・・・
作家さん、もうちょっと考えてあげてほしいものです・・・


ユチョンの地図の模様のカバンは、プリマクラッセのもの。
ここのブランドって、思ったほどお高くはないのね
カバンはいいとして、あのアイマスクとポーチ・・・
少し引いたよ、あたしゃ・・・。
あのポーチももらい物なんだろうけど、リボンのついたものを使用するのは・・・どうやろう?


理想の女性のタイプは、みんなわりと変わらないんだなあ。
ユチョン:家庭的な人
チャンミン:竹内結子
ユノユノ:気の利く優しい人
ジェジュン:手のきれいな人
ジュンス:仲間由紀恵?(絵は、むしろ土屋アンナだったけど)

なんにしろ、わたしは彼らの理想とは真逆・・・

そんながっかり感を残して、番組終了。


やっぱり、くりぃむ上田さんは、話の展開が速くて面白い
でも、dくんもそれに負けない話術で応戦できるのだから、大したものです


私物や自宅など、これまであまり見ることのなかった彼らの素顔が垣間見られ、大満足の30分(っていうか、45分くらいあったんだけど)でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリマクラッセ(prima classe)財布通販
「財布専科」です。 ブランド財布の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
財布専科
2010/01/11 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に面白かったんですんね。
今まで出たトーク番組の中これもまた一番かも。
先日の僕音とはまた違って、トンの両面を見られて
なんか気持ちが表現できない!不思議?
上田さんはうまいですね。好きになったよ!
ユチョン、可愛かったんでしょう。
上田さんがもしかしてこっち系?と聞いた時
ユチョンの左手見ましたか。右手は上田さんの肩に。
JJは23歳の子でしたね。怪しい人じゃないよって
ジュンスにゆれてるじゃん、上田さんーごめんねジュンスが揺らしてなどkk鏡アナスイっぽいでしたね。
個人的にはJJの口から好きなタイプの女優の名前が出てなくって良かった!^^
全部書けないくらい面白かったんですね。
ユノも、ジュンスも、食事が好きなチャンミンも
メロン
2009/03/23 22:34
はぁ〜いR録画しながらリアルタイムで見ましたj
じぇじゅんの好きな日本語 カットされちゃったのかなぁ?聞きたかったです〜
ゆちょんの板割り、ちょっと心配したけどきれいに割れてホッとしましたム
MCが芸人だと東方神起のいろんな面が見られて嬉しいですね。明日も朝から録画の準備で忙しくなりますね
BEACH
2009/03/23 22:58
こんばんは 「僕音」で感涙し、「おしゃれ」で爆笑し、しあわせな日々です 【匂い瓶】お幾らでしょう?お買い上げです。
ブランド物のバッグ・お財布、、彼らだといやらしくないのは、私の贔屓目でしょうか?

明日のWBC どっちを応援したらよいのでしょう。ジュンちゃんの喜ぶ姿も見たい、、日本選手も、、(悩)
あこママ
2009/03/23 23:16
ユノくんのバッグ、ヴィトン・ダミエのナヴィグリオだと思います。お財布は、ボッテガでしたね。
ユチョンはグッチのお財布でした。
あこママ
2009/03/23 23:40
私にはもうユノ祭り
サイコーでごじゃいましたあ
虫?食べますよ、それがたとえE.T.だったとしてもユノ君があ〜んしてくれるならじぇったいたべます!!

そうそうETのアトラクションが5月で終了とか。この前乗っておいてよかったあ。いがいと好きなんですよね。
USJ行かれたみなさん、もちろん「お名前は?」と聞かれて自分の名前を言う人はいませんでしたよね?
私はもちろん「ユノ」とはっきりいっちゃいましたよ。続いて「ジェジュン」「チャンミン」とお願いしたけど、係員さん聞き返しもしなかったことは、そんなのばっかりくるって予想済みだった?
みおっち
2009/03/24 00:14
めちゃめちゃ面白いんですけど・・・どうしよう
公開録画行きたかった
ジェジュン、いつものごとく椅子に座ってぶらぶら横に動いているし、さすがの不思議ちゃんトーク♪♪
癒された〜♪♪
チャンミンの女性の好みが分かった気がしたわ。
ちょっと年上を言うあたり、チャンミン&シアちゃんよく分かっていらっしゃる!!!
あのジェジュンのバッグは何処のメーカーなんでしょうね???
ボストンとかはヴィトン愛用者やのに・・・。
まみ
2009/03/24 00:47
おしゃれイズム、良かったですね〜
風邪でゆちょんのエロパワーが何万倍にもなってました(爆)
最近の雑誌や番組では恋愛話が多いですが、お年頃の彼らはしゃべりたくて仕方ない感じですよね。微笑ましいとおもいつつ、複雑です。
ナイトシャッフルも最高でしたが、やはりゆちょんの恋愛系、そうなんだ…って感じで。愛してるって言葉、大事にしてるんですね。で、がっと来る女子にはがっと行くんですね。 チャミは愛情表現が多いんだ…
コメントのはずが愚痴になりました。すみません。
でも、毎日なんかトンくんたちが見れて嬉しいですね〜
なべゆか
2009/03/24 11:22
>メロンさん
【僕音】に続き、また新たな彼らの一面を見せてもらった感じがします
dペンにとっても、またdの魅力を知ることができて、楽しかったですね^^
上田さん、いいツッコミをしてくれて、風邪気味でどんよりしているユチョンも、ちょいちょい話したりカメラに映ることができて、うれしかったです
こっち系と聞かれたときのユチョン・・・
あまり上田さんにさわると、逆に疑惑が深まるのでは?とちょっとヒヤヒヤしました
5人それぞれを、いい感じでいじってくれて、本当に最後の最後まで楽しかったから、感想が書ききれないくらいです
今日の【おしゃれイズム】は、また土屋アンナが出るのか・・・。
dくんも、2週出られるようになってほしいなあ
バンビ
2009/03/29 19:27
>BEACHさん
やはり、録画は録画。
リアルタイムで見ずにはいられませんね
ジェジュンの好きな言葉、何だったのか気になります
ユチョンの板割り、体調が悪いから割れないかも・・・と思ったけど、無事割れてホッ
テコンドーといえば、ユノユノ?って思ったけど、ユチョンはこっち系ではないことを証明できたかな?
今日は、Music Loversだよん!
録画が忙しくてたいへんです
バンビ
2009/03/29 19:30
>あこママさん
【僕音】とは違う彼らの魅力に、クラクラです
匂い瓶、お買い上げですか?毎度あり
300万円ですっ!(←吉本か?)
WBC、きっとジュンスたち、がっかりしたんだろうなあ
でも、世界の野球をアジアの2つの国が牽引しているということなのだから、日本にとっても韓国にとっても誇らしいことですよね
ユノユノのバッグ情報、ありがdごじゃいます
よくご存知ですね
財布なども見ただけでわかるんですね
わたしには買えませんが、そのブランドには親近感がわきましたよ
バンビ
2009/03/29 19:36
>みおっちさん
ユノユノのフ〜フ〜もかわいかったし、虫まで食べてたし・・・で、ユノペンのみおっちさんにはたまらないン45分だったでしょうね
ユノが食べさせてくれるものなら、ちゃんと食べられうなんて、すごいです

E.T.のアトラクション、なくなっちゃうんですか
わたしは、過去に2度ほど入ったことがありますが、自分の名前を言ってしまったよ・・・
USJイベの日は、きっとdのメンバーの名前を言う人が多かったんでしょうねぇ
何回くらい、ユノの名前を言ったのかしら?
E.T.と一緒に写真を撮ったんだけど、それもなくなるのでしょうか?
バンビ
2009/03/29 19:41
>まみさん
この番組の観覧に行った人、うらやまシアですね
きっと、観覧に行った人なら、ジェジュンの好きな言葉もわかったんだろうなあ。
5人それぞれが、個性を出していて、キャラが視聴者によくわかってもらえたのではないでしょうか?
ジェジュンの美しい顔には似合わない不思議ちゃんトーク、初めてdを見た人にもインパクトが強かったことでしょう
ジェジュンのバッグ・・・どこのやろう?
ご存知の方は、お知らせください
バンビ
2009/03/29 19:45
>なべゆかさん
ユチョンは、若干体調が悪いくらいの方が、彼のフェロモンが全開になるのかもしれません
声が枯れてるけど、逆にセクシー
【ナイトシャッフル】、福岡の番組なのに、うちでは映らず、結局動画でしか見られませんでした
でも、本当に面白かった
あの恋愛トーク、リアルすぎて寂しくなります
他の2人も、あまり恋愛していないと言いつつ、「なぁんだ!経験豊富じゃん!」って思っちゃいました
バンビ
2009/03/29 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんよりユチョン@おしゃれイズム 【旧】ひつじの黒目は丸くない/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]