【旧】ひつじの黒目は丸くない

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲PV♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から、今年度の仕事が本格始動
正直、こんな絵文字を使うほど、はりきっているわけではありません
9月に大きな仕事を控えていて、その準備をしなくてはならないかと思うと、かなりブルー

そんなわたしの癒しは、やはりdくん
dくんに会える日を指折り数えながら待ち、dくん情報をさがしているわたしは、なんてけなげなんだろう


そんな自分に、若干酔ってます・・・
↑すでに、かなり疲れている・・・。


さて、今朝【ズームイン】で、早々と新曲のPVが放送されたそうですね
きままさん、情報&動画をありがdごじゃいます


ジェジュンの服を通してもわかる、たくましい大胸筋に萌える

最近、ジェジュンのことが気になることが多いんだけど、今日届いた(地方は遅いなぁ・・・)会報を読むときには、やっぱりユチョンばかりを目で追ってしまう・・・

やっぱり、ユチョンが好きなんだなあ

改めて、自分のユチョへの愛を認識しました
↑だから?


明日の南京でのコンサートに向けて、中国に向かったdくんたちの写真などは、また明日載せます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バンビさん久しぶりです!
私も仕事が忙しくて、最近コメントしてませんでした
でも、ちゃんと覗いてますよ
ここでも流れてる「ライオンハート」に心癒されている毎日です
相変わらずトン君達は忙しい毎日ですね・・・。
早く会いたいですね〜
ジェジュンペンの私も大胸筋に目を奪われました
また鍛えてる???

miyu
2009/04/04 00:33
お仕事 お疲れさまです。

会報、届きましたか。2回分なので、読み応え(?)ありましたねトン君達からのお手紙 Bigeastのみなさんへ ひらがなの文章が 胸をうちます。ファンミの時も涙してしまいましたが、またまた、、キュンとしてしまいました。
あらためて、ずっとずっと見守るよ
あこママ
2009/04/04 01:34
>miyuさん
ご無沙汰しております^^
この時期、忙しいですよねぇ・・・
それなのに、読んでいただいてありがdです
dくんたちも、とっても忙しいですよね
今日の南京でのコンサートが終わったら、8日は日本でのイベントがあるし、あちこち移動するだけでも疲れますね
日本でのツアーまで、あと1ヶ月。
ジェジュンの鍛えられた大胸筋を早くこの目で見たいものです
いつ、鍛えてるんだろう
バンビ
2009/04/04 15:11
>あこママさん
会報は、合併号だけに読み応えありましたね
わたしも、改めてメンバーからの手紙を読んで、ジーンとしました
彼ら自身の手で書かれたものなんだろうなあ
dくんたちの本当の気持ちをわたしたちに教えてくれたことで、距離が縮まったように感じました
これからも、ずっと愛して続けていきましょうね
バンビ
2009/04/04 15:15
じぇじゅんは、いっぱい×A鍛えてるらしいのですが、日本の女性スタッフとかが『ジェジュンの筋肉いや〜』とか『顔とギャップがありすぎる』とか『ジェジュンには筋肉は似合わない』とか言うらしいので、ちょっと鍛えるのを控えているそうです。
そんなことこんな可愛く言う人が周りにいるんだと!!!
ジェジュンも、日本女性の甘い言い方が可愛いとか言ってましたが!!!
まみ
2009/04/04 20:43
>まみさん
日本の女性スタッフって、そんなこと言ってるんですか?
確かに、あのきれいなお人形のような顔で、あまりにも鍛えられたムキムキな体はちょっとミスマッチな感じもありますが・・・。
それを可愛く言う女って、いったいどこのどいつかしら?(嫉妬
ほどほどに鍛えられた筋肉質な体、大好物です
↑このセリフ、思い切り可愛く言ってみたら、ジェジュンはどんな反応をするかしら?
バンビ
2009/04/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲PV♪ 【旧】ひつじの黒目は丸くない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる